個人的グラブルメモ

忘れないために

2022年6月土古戦場

古戦場の変更点

・200HELLが追加された

属性の変更点、更新点

・開催直前にガレオン杖が追加されてカイム編成との選択が出来るようになった

・オクトー150にした

・キャラはバレンタインモニカ、恒常でサテュロス十二神将シンダラ、リミガレヲン、ハロウィンククル辺りが前回から増えたキャラかな?多分

・石はガレオン石、水着マンドラゴラが更新

 

肉集めは0ポチ2チェでやれた

 

回避が出ないと2ターンになることがあった

もうちょっと考えればよかったかもしれない

 

お肉は15000個くらい集めた気がする

 

 

200編成

手動でシャカシャカやるより奥義で回してる方が考えること少ないしやること少ないから自分の疲れが少ないからっていう理由で奥義回してた

大体3分30秒

汁チェする場合はバレモニ→サラーサ150に変更して2分40秒くらいだったと思う

 

初日二日目とそんなに肉消費がなかったので全然残った

200の貢献度が1000万入るから計算しやすくなったのは楽でいい

 

今回も全勝だった

団に感謝