個人的グラブルメモ

忘れないために

闇古戦場向けAT0ポチマグナ編成

闇マグナでAT0ポチ編成が出来たので忘れないために書く

 

 

・キャラ

f:id:guraburuboubiroku:20200906192435j:plain

 

 

 

シス・ルリアは固定

コルルじゃなくてバザラガでもいけるっぽい好きな方で

 

 

・武器

f:id:guraburuboubiroku:20200906192440j:plain

 

 

ファーさん武器(マグナ)は

CBダメ上限

渾身

 

 

 

・石

f:id:guraburuboubiroku:20200906192447j:plain

 

フレ黄龍

両面マグナはフレンド作り直しになるのがめんどうなのでやらない

 

 

・結果

f:id:guraburuboubiroku:20200906193029j:plain


+99が中途半端にしか振ってない、炉なしで2300万だったのでATはこれでいいかぁ

 

 

 

・おまけ

副団バフ中両面黄龍0ポチ

 

f:id:guraburuboubiroku:20200906193519j:plain

 

 

ブレ幅があったけど概ねこんな感じ

フェディエル・スパイン2本目完成したりアバ杖4本にすれば変わると思うから本番までに作って行く予定

 

 

9/10追記

フェディエルスパイン2本目完成したのとメインウンハイルだとクリ出てダメじゃねって気づいたのでフェディエルスパイン2本持ったクリュサオルでATと副団中0ポチで2100万出るのでもうこれでいいやって感じになりました。

 

f:id:guraburuboubiroku:20200910154642j:plain

 

f:id:guraburuboubiroku:20200910154653j:plain

 

5%残りだったので炉と99振れば確定になるんじゃないかなー