個人的グラブルメモ

忘れないために

バブソロ 闇カオスル

案外簡単らしいとインターネットで見たからやったら倒せた

 

武器石編成全てオリジナルではなくインターネットで見たまんま

 

f:id:guraburuboubiroku:20200928111853j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20200928111903j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20200928111910j:plain

 

終末はアビダメ上限と背水

 

忘れないように動きのメモ

①バブ1、ハデス、レイ3

②バブ2→グラジー、【レイ黒騎士ガード】

③おりべー13、グラン1234

④~黒騎士4→レイ

レイは奥義打つまで頑張らせる落ちることはないと思うけど念のためと黒騎士バフにもなる

レイ奥義後レイ2でターニャと交代

 

グラジー、ターニャ、オリヴィエ、黒騎士が最終メンバー

 

基本

ハデス、サテュロス、ルシ召喚忘れないようにする

ハデスは奥義ゲージ上昇が消えたら召喚する

黒騎士4はオリヴィエかグラジー。ターニャにはしない

 

 

このあと全編通して

「黄色い予兆はすべてスロウでキャンセル」

 

75カルマをフェイタルチェイン

デバフリセットするのでグラジー34、ターニャ2、オリビエ13等のデバフに関するものは使えるように温存

 

75~60%

余裕はあるけどハデス召喚だけは忘れないようにする

 

60カルマをフェイタルチェイン

 

50%ランジェランフィールド

シュバ→トールで2回ディスペル

4ターン全ガードでOK

ランジェラン解除後黒騎士1

デバフの入りがすごい悪いので4ターンついてるオーバードライブが原因?っぽいので死なないように回復して過ごす結構痛い

ジャストキル1回は食らっても問題はない

気になるなら全ガード

スロウでやりすごせるからCT回ってたら黄色い予兆はスロウで解除!していく

 

 

このあとも黄色い予兆はスロウで解除

 

30黒き槍をフェイタルチェイン

 

25ケイオスは全ガード

 

15黒き槍をフェイタルチェイン

 

10ケイオスを全ガード

 

誰も死なないようにHP保ってたら倒せる

 

f:id:guraburuboubiroku:20200928113457j:plain

 

写真撮ったりしてたら残り5分切ってたけど実際には残り8分くらいあったのでかなり余裕はあると思う