個人的グラブルメモ

忘れないために

2021年9月火古戦場

7月古戦場は団解散とかあったので記録残すのすっかり忘れてた

 

9月火古戦場とても楽しかったです

 

エッセル140にした甲斐?があったのか150を手動2分半前後で倒せる編成が出来たのが嬉しかった

ゼッケンも古戦場のために作った

ドスも

バレスカ拳も

竹槍は1本しか用意出来なかったけど手元にあるものでやるしかねえよなって

 

 

予選

肉集めで1万予定

実質9500

 

f:id:guraburuboubiroku:20210915223622j:plain

 

ツープラでやってました

水着ミムメモ、アビー、ラインハルザ

団アビ中はイクサバ1本はトリートスティックと入れ替えてました

 

 

150

あの猫50%からの通常攻撃のが痛い!

 

手動

f:id:guraburuboubiroku:20210915224045j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20210915224033j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20210915224104j:plain

 

11T目にエッセルする感じで

12ターンか13ターンで〆

シヴァ使った方が早くない?って思うけど眠くてシヴァ忘れが多かったからもうこれでいいやって

 

 

フルオート

f:id:guraburuboubiroku:20210915224539j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20210915224545j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20210915224551j:plain

 

 

5分台

 

自分の手持ちではこれが一番早かったです

 

クリスマスネモネいないから竹槍編成があまり活きなかった気がします

 

 

個人

f:id:guraburuboubiroku:20210915224857j:plain

 

団は4勝

素晴らしい団に入団出来て感謝

 

 

総括

シフトの都合がすごい良かったので朝活からの余裕をもって手動したりフルオしながら編成やら動きやら仕入れる時間が多くてとても楽しい古戦場でした

めっちゃ楽しい

すごくモチベの高い古戦場でした

火好き~~~

インターバルがなくなる程度で済んでよかったと思わざる得ない