個人的グラブルメモ

忘れないために

2021年4月水古戦場

個人貢献度が爆上がりして10億では7万位に入れないというインフレした古戦場

 

150ヘルは画像残し忘れたけどフルオートで6分~7分

手動で回してたのは朝7時~8時くらいでそれ以外はフルオートしてた

 

 

150ヘルフルオ編成

f:id:guraburuboubiroku:20210419121323j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20210419121335j:plain

 

コロンバ使うかわからんけどとりま2本っしょと実装初日から集めて肉集めは通常1ポチ団バフ外2ポチだったので使わず…

たまたまTwitterで見かけた弓編成を試してみることに

案外安定感もありATや団バフ中はこちらの方が事故なくできたので仕事中にやる分にはこれで十分だった

 

 

朝活で使ったり団バフ外フルオートで6分前半だったので最初はこちらを使用

 

f:id:guraburuboubiroku:20210419121742j:plain

f:id:guraburuboubiroku:20210419121751j:plain

 

50超えてちょうどゼタが落ちてあんちら3アビ使うタイミングがちょうど来るのでなんとも都合のいい編成でした

 

 

感想とか

肉集めは通常2200万を用意できていたので個人的な目標として掲げている予選初日19時~24時までにどれだけ貢献度が稼げるのか?という勝手な記録

f:id:guraburuboubiroku:20210419122453p:plain

やっと1億超えられたのが嬉しい

本選で肉は使い切らなかったのでノルマ全部肉集めでやらんでもいいかなって気もする

自分の中では肉があっても焼く時間が足りないって感じだった

 

今回も団に感謝しかない

ですが解散になるかもしれないから今後の事考えたくない

団チャでガチャ自慢がなく古戦場への考え方が自分に合っていただけに残念でならない居心地の良い団だったので本当に残念

自分のモチベ的にはまだまだ古戦場やっていきたいのでどこかに予選300位、団ランキング2000位以内、3勝1敗狙いで初日30億敗北可能の良い団ないかな

f:id:guraburuboubiroku:20210419123538j:plain