実装初日からクリアー
編成
ブラインドの枠はアロレ、ミストでも可(打合せ出来る場合なら確認すると良さそう
展開
開幕はブラインドとユニ1(毎ターン)
90%までCT技食らわないようにディスペルや主奥義でスロウ
ユニ4は使わない
90% ヴィーラ1で受け
裏からノア出してカリオストロ1
CT技を奥義でスロウするとLimit Overが上昇するのでそれをやりつつ75%の弱体10に向けて準備で主にバンバン奥義打たせる
75% バブ召喚、カリオストロ3、ディスペルとか主奥義とか
カリオストロ3使ってるので次ターンに奥義スロウも頭に入れて回すと良い(ノア3とかね
60% ユニ3
ユニ1を毎ターン使って貯めてたのを使う
以降もユニ1は使い続けて40%以降に使う
60%以降ノア3→ユニにしていとし子の願いを精力的に増やすのを意識する
40%以降スロウが入らなくなるので45%くらいからディスペルとか先に入れておくと安心できるので忘れずに
41%でCT技をディスペルスロウや奥義スロウしようとして40%になってしまうとスロウが効かなくなりCT技を受けてしまい壊滅の恐れがあるので十分に注意すること
40%以降のCT技はCBで解除する
Limit OverをMAXになるとグランゴッドカイザーが援護してくれるので水木兄貴の熱い歌を思い出しながらチェイイインバアアアアストしよう
40%以降は相手の攻撃が激化するのでHP3万くらい消し飛ぶ可能性がある
今まで貯めてきたユニのいとし子の願いを使ってユニ2→カリオストロに使ったり
カリオストロ3を使う回数を増やしましょう
都合5ターンくらいは封印出来るはず
カリオストロ3(素打ち)ユニ2、カリオストロ2から、黒麒麟、ユニ2って繋がる(ノア3をユニに使わないと無理かも
HP状況や固有デバフの進行状況を見てCBで進行続けるか、カリ3入るか考えるといい感じの後半アドリブする雑な感じでOKでした
ざっくりまとめ
90%→ヴィーラ1
75%→バブ召喚、カリオストロ3他で弱体10個(2ターン跨ぎも視野)
60%→ユニ3
40%以降カリ3で封印しつつ動く
結構雑な感じに回せるのでギチギチに考えなくてもいいと思いました。